· 

立川 初めの一歩チャイルドGO

【立川 はじめの一歩チャイルドGo】 

育成,プレ育成コース。
年長から4年生まで11名が参加しました。

プレ生は初試合。短期間で演技を学び大きな会場で堂々と演技を頑張りました。育成組も怒涛月間を駆け抜けました。課題も沢山ありますが、喜びと悔しさを胸に新年度に向けより一層頑張ります!!

受賞おめでとう🎊🎉

個人戦

年長の部:徒手
3位🥉/5位/7位/8位 

2年の部:徒手 
1位🥇/3位🥉 

3年の部:ボール 
4位 

4年の部:ボール
3位🥉/8位 

団体戦
2位 

大会関係者の皆様,審判の先生方、長時間、本当にありがとうございました。応援してくださった皆様、ご指導いただいた先生方、ありがとうございました