· 

期末発表会終了

【期末発表会終了】 
2024/3/9(土)

無事終演しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
家族やお友達が見守られた温かい会場で、のびのびと発表出来ました。みんなの自然と湧き出る笑顔を見て幸せな気持ちでいっぱいになりました。

夏生先生の演技は本当に美しく、会場が一気に湧き上がりました。ありがとうございました。

卒業生のお姉さん達,心強いサポートありがとう!
可愛いみんなに会えて嬉しかったです。

ひとりひとり、ストーリーがありました。
それぞれの成長を感じる発表会でした。
親御様はじめ、先生方、関係者の皆様の温かいご理解とご支援により心より感謝申し上げます。

今後も子供達と共に学び成長し続けていきたいと思っています。
引き続きご指導、ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願いいたします。 

 @nanikairg #新体操クラブ #新体操 #体験レッスン #入会キャンペーン #見学会 #体操教室 #スクール #キッズ習い事 #新宿区 #インターナショナルスクール #バレエ #キッズダンス #チアダンス #西早稲田 #早稲田 #東新宿 #新大久保 #高田馬場