· 

初めての栄養学

Jr.アスリート向けはじめての栄養学】

チーム内でワークショップを開催しました。
講師は白鳥麻郁子先生。
在籍する育成メンバーのママでもあります。
プロフェッショナルな栄養コーチは、学生時代は、強豪校で陸上選手として活躍しました。時には辛い経験もあったそうです。そのような経験も通した上でJr.期にしておきたい事なども知る事が出来ました。
身近な食を題材にカロリー調査したり、グループワークをしたり。仲間のアイデアも聞きながらどう動くか考える。楽しくあっという間の時間でしたが、自身で考え行動するきっかけ作りになりました。
少しずつ日常で取り組めるようになるといいね!
皆様、お疲れ様でした。
麻郁子先生、ありがとうございました✨✨✨
そして、延期になりましたが..
来月は檜山乃愛先生のルール講習会です!