· 

第12回ロータスCUP

2023/9/23
【第12回ロータスCUP】

育成コースから小中学生が出場させて頂きました。体調不良者が続出し、団体戦は直前に演技変更もありました。臨機応変に対応し踊り切りました。

6月から試合続き、練習時間も増えました。
たくさんの学びがあった、大成長の夏。
今回でひと段落しました。

みんな、お疲れ様。頑張ったね!
夢に向かって、次のステージへ進んで行こう。

 大会運営の先生方及びスタッフの皆様、審判の先生方、大変お世話になりました。出場させて頂き本当に感謝です。

いつも素晴らしいご指導や振付をして下さる先生方。
そしてママ達の力強いサポート。
本当にありがとうございました✨✨✨