· 

期末発表会終了

人数制限しながらゲネプロから有観客開催。
実質2回公演状態のハードスケジュールでした。本番は、改善を活かしよりステップアップ出来ました。

ナニカイっ子達、家族が見守る温かい空気の中でのびのび発表出来ました。自然と湧き出る笑顔から踊る楽しさが心から伝わってきました。色々なストーリーがありましたが、ひとりひとりの成長を感じる素晴らしい発表でした。

夏生先生はじめとした先生方の模範演技は、本当に見応えありました!うっとりする美しい演技に会場も一気に湧き上がりました。素晴らしい演技ありがとうございました。

親御様はじめ、先生方、関係者の皆様のご理解とご支援のおかげです。素晴らしいチームワークに心より感謝申し上げます。ラストのサプライズメッセージに花束プレゼントは、本当に嬉しかったです。皆様の温かさと可愛い子供達を目の前にジーンと来ました。

今後も子供達と共に学び、成長し続けられたらと思っています。引き続きご指導、ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願いいたします。