· 

戸山まつりステージ発表会

新宿区戸山生涯学習館の戸山まつりのステージ発表が無事終了しました。

会場は照明の入った可愛い舞台でいつもと違う雰囲気にみんなハイテンション!幼児さんも育成さんも楽しんで演技出来ました。アナウンスの松山亜紀子先生をお迎えしてショーを盛り上げて頂きました。

出番前のアップ場所が確保出来ず急遽、戸山公園に変更となりました。蚊と戦いながらの青空練習、お疲れ様でした。私は20分間で10箇所以上刺され、ムヒを片手の滞在となりました。それも楽しい思い出。天気に恵まれ素敵な一日となりました。

応援に来てくださった皆様ありがとうございました。そして、出演者の子供達、先生方、お母様方、お疲れ様でした。また、運営側の皆様お世話になりました。心より感謝申し上げます。