· 

ナニカイっ子からのお便り

今年6月末にベルギーに家族でお引越しした、小4のAちゃん。

向こうは長い夏休みが終わり新学期が始まった今日この頃、素敵なお便りがありました。

Aちゃんは、お姉さんが新体操をしていた影響もあり3歳からナニカイへ。年長さんから演技会経験出来る特設クラスコース、そして3年生から育成コースへ進みました。3、4年になると勉強も忙しくなりますが、努力を重ねる子で両立しながら練習に励みました。踊り出すととにかく明るく華やかなのが魅力。クラブ生にも可愛いリトルファンが沢山いました。

そんなAちゃん、ブリュッセルで新体操を再開したと報告を頂きました。とても美しい先生とお友達と練習をしているそうです。指導内容はナニカイと似ていたようで楽しいそうです。

新体操が大好きでいてくれて新天地でも頑張ってるお話を聞けて本当に嬉しいです。
遠く離れた場所で新体操を通して繋がっていられる事に幸せな気持ちになりました!

これからの成長も楽しみです。いつも新宿から応援しています。