· 

育成クラス大会報告

【第11回ロータスカップ出場】9/3,4

育成クラスから8名が参加しました。
初めての試合にドキドキワクワクの連続でしたが、本番は新体操が大好さが心から伝わる演技でした。
出番ギリギリ迄汗だくで調整したり、お互い励まし支えあったり、終了後に次回の目標を熱く話したり。
精神的にグンと成長した姿に感動しました。
ここまで悩んだり泣いた日もありますが、やっぱりやってよかった!楽しかった!と目を輝かせる姿を見て心から嬉しく思いました。

まだまだスタートしたばかり。
何事もチャレンジと経験の連続ですが、伸びシロじゅうぶんです。これからも頑張る気持ちに寄り添いながら、一緒に成長して行きたいです。

大会の関係者の皆様、審判の先生方、スタッフの方々、ナニカイコーチの先生方、温かく応援して頂いたご家族の皆様に感謝申し上げます。