· 

第6回Nani Kai RG発表会終了

今年度の期末発表会が終了しました。
様々な影響を受け開催出来るか不安でしたが、無事に閉幕でき嬉しく思います。 
本番は、子供達の輝く瞳とのびのびと踊る姿に胸が熱くなりました。ひとりひとりの成長を感じる温かい発表会でした。賛助の先生はじめコーチの模範演技は、見応えありました!うっとりする美しい演技に会場内が一気に湧き上がりました。
親御様はじめ、先生方、関係者の皆様のご理解とご支援なくしては、なし得ません。素晴らしいナニカイチームワークでした。心より感謝申し上げます。最後になりましたが、今後も子供達と共に学び、成長し続けられたらと思っています。引き続きご指導、ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願いいたします。