· 

新宿文化センターダンスプロジェクト2021

美しく風に舞う木の葉に秋の深まりを

感じる今日この頃。

新宿文化センターダンスプロジェクト2021

『国際都市新宿.踊りの祭典2021 』

に出演しました。

 

素晴らしい照明がついた

夢のような舞台に

ナニカイっ子は大興奮。


喜びの気持ちを味わいながら

堂々と演技発表しました。

短い練習時間でしたが、

ひとりひとりの努力と

成長を感じるひとときでした。


次回の試合、演技会に向けて

また頑張っていきたいと思います。

 

最後になりましたが、

イベント関係者及びスタッフの皆様、

力強い親御様のサポート、

応援いただいた皆様へ

心より御礼申し上げます。