· 

第5回Nani Kai RG発表会終了

第5回Nani Kai  RG発表会が無事終了しました。

 

思えば昨年の発表会は、直後から練習ストップ。誰にとっても苦しい年でした。早いようで長い。長いようで早い。そんな密度の濃い一年を締めくくる発表会となりました。 新しい形式で、無観客で。 子供達はお母様、コーチ達の見守るなか元気に踊り切りました。
流石、ナニカイgirl達! いつでもパワー全開です。
昨秋からスタートした子も、上級生も。ひとりひとりの成長ぶりを感じ胸が熱くなりました。
様々な影響を受け開催を懸念してきた今回。 無事に終了出来たこと、まさに奇跡です。
親御様はじめ関係者の皆様のご理解とご支援なくしては、なし得ません。素晴らしいナニカイチームワークです! 心より感謝申し上げます。

 

さあ、来週から新年度がスタートします。気持ち新たに頑張りましょう! そして、卒業するお姉さんたち。新境地での活躍を楽しみにしています。
これからも、子供達と共に学び成長し続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。