2021発表会衣装

今年度の発表会衣装は、例年とは違います。
新体操メーカーでパターンオーダーが恒例ですが、コロナ渦の今年は簡素化。
『オリジナルT-shirt』と『1.5分丈スパッツ』でまとめました。シンプルながらスッキリ見え、新体操らしい装い。ナニカイgirl達、なかなか様になっています。

デザインは、STELLA CIFFONデザイナー森田さんにアドバイスを頂きました。
代々木上原に本店を構え、都内に3店舗展開するアパレルブランドです。数々の女優やタレントさんなどからもラブコールを受ける人気ぶりです。
そんなお洒落なデザインは、練習以外に普段でも活躍出来る1枚に仕上げました。
子供達、可愛いTシャツにテンションアップ!
笑顔の花が咲きました。みなさん、たくさん笑って、益々輝いてくださいね。

STELLA CIFFONさん、いつもありがとうございます。