· 

第4回Nani Kai RG発表会

2020/2/23

第4回Nani Kai RG発表会
今回で4回目を迎えたナニカイ新体操クラブ発表会が終了しました
 
一生懸命に努力し、たくさんの汗を流しながら練習を積み重ねたクラブ生。
 本番は、ひとりひとりがキラキラと輝き最高の演技発表となりました。そして賛助出演の先生方、選手が舞台に華を添えました。
ご来場いただいたお客様の温かい応援を受け会場は愛情溢れる和やかなムードの中、無事に幕を閉じました。
今回の発表会を通して学んだことを礎にこれからも一緒に頑張っていきましょう!
 
最後になりますが、
客席から応援してくださったお客様、これまで支えて下さった保護者、先生方、スタッフの皆さまに心より感謝申し上げます。