イベント出演

シルバーウィーク初日。東京都新宿区大久保のハウジングステージ新宿「ふれあいフェスタ」のイベントへ出演しました。

 

会場は、新宿区新大久保駅から徒歩2分。普段の練習場所からも近く馴染のあるエリアです。なんと、舞台は野外ステージ。天井の高さがない秋空のもと、のびのびと投げやジャンプが出来ました。蛇足ながら、ハウジングステージ新宿の建物はどれも素晴らしいものばかり。こんな住宅に住んでみたいなーなんて思う夢が広がる場所でもありました。

 

この日のメンバー構成は、希望者による発表でした。客席は教室のお友達はじめ、地域のたくさんの方が駆けつけてくれてくださいました。みんなが見守る温かい雰囲気のなかで楽しく演技することが出来ました。

 

主催関係者の方々はじめ、ご来場いただいた方、ありがとうこざいました。